2015年04月14日

スタディサプリは過去問対策もバッチリ!

スタディサプリは、センター対策はもちろん、いろんな大学の過去問が観られます。
140大学以上の最大3年分の過去問を観ることができます。
jyu2.png
私もセンターは新聞に載ってるので、よく英語だけ解いてみたりしてましたが、
2次試験は観たことがなかったので、ある国立大学の英語だけ解いてみました。


センターに比べるとなかなか、難しかったです。本屋さんで赤本を買えば済むことですが、
国立大とかだと、理系文系にだけわかれていて、
自分が取らない科目の過去の問題まで載ってるので、ものすご〜〜〜いぶあついですよね。


スタディサプリで、スマートに、スタディサプリの過去問対策のところから、その年度のどの教科!って感じでとりだして、さささ〜っと解いてみるのが気分いいと思いますが、いかがでしょうか?

スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 18:32| Comment(0) | スタディサプリ 過去問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする