2015年04月12日

スタディサプリのテキスト 1冊980円高い?

スタディサプリのテキストは買えます。
ネットで注文をして、1週間前後で届いたと思います😃

うちの長男は、スタディサプリの動画も、テキストの部分も、過去問も、タブレットか自分のスマホでスクロールしてみてますが、私は資格サプリを観てた時、ちょっとスクロールがイヤになって、テキストをサクサク紙ベースで観たくて、

TOEICの850点リーディングのセクションだけテキスト買いました。💡プリンターがさくさく動く家は別に買わなくていいと思います。

うちのプリンターは結構のんびり時間かかるし、紙代やインク代のことを考えたら、1冊分、980円は高くないと思って買いました⤴

出版社が出しているような素晴らしい表紙だったりはしませんが、そんなの必要ありませんよね。それに、大手予備校のテキストだってそんなに高価な作りではありません。1冊ずつそれぞれ980円で買ったら高いではないか!って思う方!

予備校は1科目10万円払ってるんです。その中に教材も含まれてるかもしれないけど、同じ授業を受けて、テキストがついてて10万円と、スタディサプリ代1か月980円を払って、必要な教科だけ、980円でテキスト買うのとどっちが結果安いと思いますか???

賢いお母さんなら、そのお金、受験のその時、そのあとにとっておきませんか?子どものやる気次第で、大手予備校も、スタディサプリもなにもかわりませんから。
スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スタディサプリ
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 08:49| Comment(0) | スタディサプリ テキスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする