2015年04月09日

スタディサプリで早慶上智MARCHに受かった先輩の話

スタディサプリで早慶上智、MARCHに行ければ、他の予備校と同じじゃないか!と私は思います。
スタディサプリじゃなくて、大手予備校だったら、国立のもっと上の大学の対策とか他にコースがあるとは思いますが、一般的に私立の早慶上智、MARCHに何人送り込むかを高校も発表して、比べる基準してたりしますから、スタディサプリで、ここを網羅できればそりゃすごいと思います✌

スタディサプリにログインしたら(ログインしなくても先輩の合格体験は観られます)先輩たちの体験記や、スタディサプリで実際どの講座がためになったかとか、受験生へのガイドがありました。
jyuken.jpg

そのなかで、スタディサプリで慶応大学にうかったという方のコメントのとこに、
C判定から大逆転 スタディサプリがあったから、合格できました。
というのがありました。

スタディサプリでは、関先生の英文法をとり、
肘井先生の慶応対策がためになったとのこと、

秋からは、全ての科目をスタディサプリ一本でやったそうです。

鴨澤先輩のコメントより(スタディサプリのサイト)
塾に行くだけで成績が伸びない人が周りにもいたため、代わりに何か講義を受ける手段はないかと考えていたときスタディサプリの存在を知り、これは良いと思いすぐに動画授業を受け始めました。スタディサプリは自分の勉強スタイルに合ってはいたものの、周囲には塾に通う子も多かったのでやはり少し不安でした。夏頃の模試もC判定で、秋からも伸び悩んだりもしたのですが、現役だしコツコツやるしかない!と切り替えてスタディサプリ1本で勉強し続けました。

ということです。


スタディサプリ一本で慶応C判定から逆転できるわけですから、受験サプリ一本でいいのでは
スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 11:17| Comment(0) | スタディサプリ 早慶上智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする