2014年12月31日

スタディサプリの講座でもTOEIC講座観られます

スタディサプリの講座で、TOEIC講座のリーディングがあります。
テキストは買っておいたほうがいいけど、なくても大丈夫です。

大学受験にあたって、スタディサプリってやすすぎて、心配になりますが、
過去問見放題だし、どの大学のどの教科っていう風に引き出すの簡単だし、
すっごいいいと思います。

おまけに、こんなついでのTOEICの講座まで見られるし、絶対安いし、絶対おすすめ!
他の予備校行ったら、高いからそれだけで満足だけど、

要はやるかやらないかだから、
払ってもやらなければ、受からないし、

この安いスタディサプリでも、自分できっちりやったら、受かると思う。
受験生じゃない私がいうのもなんだけど、
これでもう一回受験したくなるぐらい、勉強楽しいし。


もちろん、スタディサプリの方でTOEICの英語も見られるので、
そっちのほうがお得かな・・・


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

TOEIC 模試 オンライン

資格サプリのTOEIC講座受けたあと、資格サプリの中にも模試はいくつかあるんですが、
やっぱり数が少ないと思って、アマゾンで、公式の問題集買いました!

それでも、まだまだやっぱり10回はやりたいと思うので、
オンラインでTOEIC模試を受けられるのを探しました。

毎月課金で2160円でもやすいけど、1か月だけ日程を決めて、3240円はらって
徹底的に、TOEIC模試、受けまくる!っていうのが、短期でがんばれそうな気がして申し込みました。
10月のTOEICでは850点目指しますグッド(上向き矢印)

TOEIC 模試 オンライン 詳しくはこちら↓↓↓↓↓


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

資格サプリ toeic 評価

TOEICに出る問題は決まっているらしい。
このセクションでは、このシーンのこんな問題がでる。
パターンとしていくつかある。それをいくつか解きましょ〜みたいな流れ!

先生がたんたんと話してくれるグッド(上向き矢印)

このセクションでは、こんな単語がよくでてくるので、
でてきたら、その前後で1問設問がでるので、気をつけてここ!きくようにるんるん

みたいに、先生がTOIECをくまなく研究しているからこそ言い切れる
フレーズ!さすがだな〜と思う。

資格サプリって、これで月々980円。すっごいお得だと思う。
全部聞き終わったら、退会すればいいと思うし、
850点以上目指している人には、ちょっとわからないけどバッド(下向き矢印)

850点あれば、なんとかなりそうだから、
とりあえず、そこまで頑張りたい人には、安くて、ものすごいいいプログラムだと思うグッド(上向き矢印)



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

資格サプリ TOEIC

資格サプリTOEICを受け始めてちょうど1か月。
昨日2回目の課金が行われてました。
ほんとに1か月980円ぽっちとかありえな〜い。

昨日は、助動詞のとこだったんですが、
willとは、参考書だったらだらだら〜っていろいろ意味書いてありますが、
関先生は、これだけ!って言ってくれるので安心。

そして、毎年の受験問題全部解いてる方が、これはでない!とか
これは覚えなくていい!っていってくださると、安心して、重要なとこだけやろ〜Tte
思います。

今日も助動詞の続き〜
なんてったって、仮定法が難しいと思ったまま、大人になってしまって
気になってたんですが、関先生のこの授業受けられたことに今更ですが、
感謝してます。ものっそ〜いわかりやすかったです

中学や高校の授業なんだったんだ〜って感じふらふら



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

TOEICの資格サプリで、受験サプリの基礎編も観られます〜

リクルートの資格サプリTOEICを観て一か月ぐらいがたちますが、
とりあえず、650点目標のまでは、全部みたので、今は、文法っていうか、基礎のとこを観てます。

で、このコンテンツって・・・実は、受験サプリの英語のところ〜〜〜
テキストもダウンロードできるし、
受験向けのは、担当の関先生の話かたも、さらにリズミカル〜〜〜〜

そして、なんといっても、もうびっくりするぐらい面白いし、
覚えやすいし、こんな説明してくれる先生が高校の時いたら、
どんだけ、頭にはいりやすかった〜〜〜って思うけど・・

例えば、自動詞と他動詞の見分け方とか、
現在完了形の概念とか・・・

さくっと、今更だけど、納得しちゃいましたexclamation×2

今大学4年生のお友達に、関先生の話をしたら、知ってます〜もと、東進の先生でしたよ〜
っていわれて・・・どおりでね〜っていう話に花がさきました〜るんるん
0621.jpg



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

TOEIC 資格サプリ 評判! 楽しすぎる!

リクルートがやっている、資格サプリ TOEIC編。ものすごい気に入ってます。

さて・・
TOEICをまた再びがんばって受けようと思ったのは、安河内先生のフェイスブックでの
投稿がきっかけです目

実は、私、いろんな英語の資格を挫折してきてますが、(英検準1級はまた受けますよ!)
通訳案内業資格という国家資格も挫折してるんですもうやだ〜(悲しい顔)

OL時代、50万円ぐらい払って、ハロー通訳アカデミーというところに
通いだしたのいいものの、途中で挫折。1度だけ、この資格試験も受けましたが、
受かるはずもなく、挫折。

ず〜っと心のどこかで、大切な50万円を、捨ててしまった資格勉強・・・と
気になっておりました。

しかし、この資格の1次試験、かなり細かい難問が続き、筆記試験。
これって、私がどんなに勉強しても、自分のセンスにあわないというか、
絶対むりってわかってるから、勉強する気にもなれず・・・20年バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこで、今回の、安河内先生の投稿。
通訳案内業資格の1次試験!TOEIC860点もってれば、免除!

マジですか〜〜〜〜〜と、勉強する気になったわけです。
ひとりで、無理。
高いのも、無理。

ってところで、探してたら、
あった〜〜〜〜〜
安くて、
先生もなかなかよくて、
15分単位だから、だるだるにならない。
短いから、寝る暇もないわーい(嬉しい顔)

TOEIC860点とって、また、通訳案内業国家資格にチャレンジだ〜〜〜〜〜〜

ところで、この、資格サプリ、TOEIC,リスニングのパートは関先生がやっておられて、
関先生、アップテンポです、のりのりです。
ときどき、うざいぐらいしゃべりまくります。
でも、ずっときいてたら、毎日あってるような感覚になって、
け〜こう好きになってきましたexclamation

リーディングにうつったら、け〜っこう物静かな先生に・・・わ!、ちょっとまた
なれるまで、無理!って思ったのに、
今では、結構好きです。
頻度高くあえば、なんでもいい効果がうまれますね。勉強も、恋もきっと同じ!
とにかく、リクルートの、資格サプリ TOEIC編。めっちゃいいです。
なんといっても、
安い。
先生がいい。
短くて、生活のリズムにピッタリ!
すばらしい〜〜〜〜〜

posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

資格サプリ TOEIC 評判

今日も電車の中での、15分と、家に帰ってからの、1時間、
TOEICの勉強をした。といっても資格サプリの授業を観ただけだけど。

先生の講義は面白い!
さすが、リクルートだと思う。

予定設定ができるんだけど、それより、実績が超えると、なんだかうれしい。
計画72に対して、達成80やった〜

また明日も資格サプリで、TOEICの勉強しよう!グッド(上向き矢印)
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

資格サプリ TOEIC 評判

資格サプリのTOEIC、順調に、予定通り、こなしていってます。
リスニングの500点を目指すっていう講座をやっているんですが、
(私は最高得点は745点です)結構学ぶこといっぱいあります。
shikakusapuri.jpg
昨日は、高校2年の息子も一緒にきいてたんですが、
発音の重要なことまで、問題を解きながらもやってくれるので、すっごいいいです。

このTOIEC講座の関先生が、受験サプリの方の英語もたぶん受け持ってくれてると
思うので、このまます〜っとスライドして、長男にも受験サプリを受けさせたいな〜って
思っています。

昨日の講座の中では、in front ofの発音をきっちりやっていました。
今朝、おきてきて、息子がすっごいきれいな発音でin front ofをいってきて、笑えたけど、
なかなか記憶に定着してる〜って感動しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

資格サプリのTOEIC、めっちゃいいと思いまするんるん
私の生活のなかで、すっごい楽しみになっているし、
スマホの機種変して、タブレットも買う予定立てたり(よそで観るとき、今のスマホでは画面が
小さくて、先生のばんしょが見えない時があって)

め〜っちゃのりのりでやってます、7月のTOEIC,がんばるぞ!


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

資格サプリ TOEIC 評判 リクルート!ネクサス7でみるか・・

リクルートの資格サプリ!1週間は無料です。
資格サプリ リクルート
https://my.shikakusapuri.jp/sksweb/
最初は、この1週間だけで全部やっちゃって、退会してもいいかな!って思っていたけど、
まだまだ高得点を目指す授業もはいってきそうだし、やめないでおこうって思います。

ここ3日、家に帰ったら、予備校の授業が受けられる感じで、楽しいしるんるん
仕事前の15分、スマホで1授業受ける!っていうのも楽しみグッド(上向き矢印)

ただ、スマホだったら、ちょっとやっぱり画面が小さいので、ネクサス7を楽天で買おうかどうか、
検討中。asusのだったら割とやすいし、評判はアマゾンではあんまりよくないけど、
こんだけ安いんだからしょうがないよね〜って思います。


色がビビッドなこれを買おうかな・・・ネットでは、この2機種。どっちか迷って買った人が、
すごい多いみたいです。SDカードを使えるのはこっちなので、こっちかな〜色もいいしな〜
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

資格サプリ TOEIC 評判 リクルートの資格サプリ 最高です。受験サプリもきっといい感じ!

TOEICの勉強がんばってます!

でも・・・TOEICの予備校とか高いし、
だからといって、自分でだらだら勉強してても
コツがわからないし・・って思ってたらたらーっ(汗)
こんなすごいものがありました。

リクルートが運営している資格サプリ
今は、TOEICの点数目標が低い人対策しかないけど、でもでも、きいてみたら、
全然素晴らしい内容!たぶんもっと上の得点目指している人だってみんな
こんなこと知らずに受けてるんじゃないかな?

私もま〜ったくいつも対策なんてしてなかったから、目からうろこ状態です。
しかも今まだ1円もはらっていません。1週間は無料だそうです。
それからあとも月額980円だけみたいで。
もうびっくりです。

予備校の映像授業とまったく一緒だし、15分ぐらいで1単位が終わるから、
忙しい人でもさく〜っと観られるし、最高です。

で、いろいろ調べたら、これって、テレビCMでみたことがある
受験サプリの資格バージョンだったんですね。

受験サプリもきっといいんじゃないかと思ってきました。
大学受験のために、みんな当たり前に1年50万とかはらってますけど、
同じクオリティの講義受けられて、とにかく、大学受験に関する情報は、
なんといってもリクルートがやってるわけですから、豊富だし、
授業のクォリティも高いし、交流とかもいろいろ考えてくれてあるし、
過去問も解き放題みたいだし、すばらしすぎるじゃないですか〜〜〜〜〜

私も昨日から、いきなり家でも、電車でも、カフェでも、講義が受けられて、
大学生気分で、ものすごいわくわくなんです!
楽しすぎます。

ありがとう、リクルート!って感じ。

リクルートの資格サプリ
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

TOEIC TEST 英単語 860点クリア

TOEICにも問題集をやってると、コツがあるんだなーってわかってきたのですが、
この問題集、すごくいいです。TOEIC TEST 英単語 860点クリア
DSC_0661.JPG

単語の問題が、おなじような意味の単語で並べられてるんです。
普通よく、アルファベット順が多いですが、これは、覚えやすい。
単語はさすがに、英検準1級の問題でかなりやったので、知らない単語は
あまりなかったですが、

さくさく、置き換えられるような単語を覚えておくのはためになるなーって
思って、この問題集!おすすめです。


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

TOEICには仮定法!TOEICには、TOEIC専用の作戦がある!

TOEICに関することをネットでたくさん調べた。
800点絶対とるには、やっぱりTOEICに特化した勉強が必要。
作戦をたてたほうがいいらしい。

700点とろうと思う人と、800点取ろうと思う人は違う。
捨ててもいい問題がある!というのだ。
捨ててもいい問題はすてて、必ず取れる問題は、きちんと時間を使ってとる!
なるほど。
DSC_0594.JPG
文法のところは、仮定法がよくでるから、きちんと勉強したほうがよさそう。
家にあるTOEICの問題集は、英検と違ってそんなにないから、まずは、
家にあるこれをとくことから。
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

TOEICの問題集をkindleで

TOEICの問題を解くにもリズムがあるようで、
ちょっとペースがつかめるようになってきた。

どこがこの問題のキモか!っていうのに気がつけば、
結構するっと解ける。1問15秒も夢じゃない。

kindleに文法と語彙の問題集をダウンロードしてあったので、
それを徹底的に何回もやろうと思って2回目をやった。

そのあと、置き換え問題みたいなのをまたダウンロードした。
全部サラリーマンとかに人気があるとかっていう、
電車の中でさくっと解くタイプの問題集!

俄然やる気がでてきた。6月のTOEICがんばろう。
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

TOEICもちょっと受けてみよう

英検準1級をとるまでは、死ねない!っていってるぐらい、
英検にこだわってる私でしたが、
このところ、電車の中で、電子書籍のキンドルでダウンロードした
TOEICの問題を脳トレ替わりにがんばってるのですが、
ホントに、パズルっていうか、”この問題はどこに気付いてほしくて作られてるのか”ってことに
速く気づけば、問題は、すらっとできるもんだと気づきました。

今更だけど、TOEICも800点目指して、コツコツがんばろうと思います。
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする