2013年06月22日

暗記王!暗記サプリって、ドラえもんの暗記パン!

テスト前に、”ドラえもんの暗記パンあったらいいな?って
考えたことありませんか?


私はあるんです。
大学時代、テスト前の、阪急電車わーい(嬉しい顔)
友達と、こんな話題で40分話してしまったことが。
”暗記パンって、ほんとにあんのかな?”って。

ないにきまってるだろうが。
って、電車の中の大体の人が、思って私たちの会話を
きいてたと思いますがく〜(落胆した顔)

でも、ホントにあったとしたら、いくらで買う?っていう話。
切羽つまってたのか、
お金には困ってなかったのか。
ホントにあほだったのか・・・

よくわかりませんが、大宮から梅田までの間、
その話題、ずっと。

あの頃が懐かしい。
でも、アルバイトしてましたからね、
1万円ぐらいはあったわけです。

今、この時期、こんなに覚えるの無理!っていう
あの時の私、

1万円で暗記パン買えるなら、買う!
本気で思ってました。
のび太くんもびっくりなおばかさんです

そして、今また、こんなものを発見して、
1万円なら、ちょっと気になるなあって思ってる43歳。
ヤバイですねいい気分(温泉)

でも、ほんとにちょっとでも効果あるなら、
もし、これで、英検受かったり、TOEIC900点とか
取れちゃうなら・・


いや、ほんとに実力でかかっていくのを
やめるわけじゃないので、
本気にしないでくださいね。

でも、ドラえもん?
いないっていないって。
でも、暗記パンあったなら・・本


暗記パン・・・気になりませんか?
↓↓↓
【訳ありセール】試験前に飲みたくなるサプリ 暗記王 30日分【うるおい生活リンリン本舗】



まちかど情報室 スープメーカー
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗記王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする