2013年06月22日

今でしょ!の東進ハイスクールの英単語覚えられるアプリ

旺文社の語彙、イディオム問題ばっかりといてても飽きたので、
高校生に人気の、受験単語アプリがあるっていうので、つかってみた晴れ

グーグルプレイでスマホにダウンロード!
今でしょ!の林先生が作ってるわけじゃないけど←林先生、国語担当だしね。
なかなか、面白い。

グーグルプレイの検索に、東進ハイスクールって
いれてみたら、でてきます。

i phoneの方もあるとおもいまーすハートたち(複数ハート)

リスニングモードにして例文を流して聞いてるだけでも、勉強になるし、
英単語の4択問題を解くっていうのは、英検準1級のセクション1と全く同じ。
ただ、単語レベルが最初の方はやさしいから、
サクサクいこーって!

ちょっと息抜きに、やってみませんかー(長音記号1)

単語1800のほか、ビジネス単語なんとかとか、
5種類ぐらい東進のアプリありました。みてみてください。



ニキビ跡
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 東進ハイスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする