2017年06月25日

英検準一級一次。受かりました

英検準一級一次、まさかの合格。
IMG_3907.PNG
18歳の時から29年間。
毎回受けてたとは言わないけど、
30回以上は受けたと思われる
英検準一級。

死ぬまで受からないと思ってました。
いつも一歩及ばず。

受かっても受からなくても、
準1級のことは忘れよう。
もう英語の勉強から離れよう。
と考えた今回。

朝から頭痛いし、
試験の途中トイレに行きたいのを
我慢してたし、

いつも通り長文が全くわからないし、
完全にアウトだと思いました。
 
でも、いつもと違ったのは、
とれるとこはとろう。最後なんだし。
という気持ちでした。

作文とリスニング、語彙は
得意なはず、できるはず。

どれぐらい今の私が
点数取れるのか知りたかったし
集中して解きました。

それがよかったのか、
元々ダメな長文はやっぱりだめ。
でも他の得意なところの高得点で、
なんとかカバー。

受かることができました。
二次に向けてがんばります

posted by スタディサプリで浪人脱出 at 12:39| 英検準1級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする