2015年10月01日

大学受験はスタディサプリ!TOEICもスタディサプリ!

お子さんの大学受験、焦りますよね〜
我が家も同じです。


センター過去問を解いたり、
スタディサプリを受講している長男を観ながら、
私はスタディサプリでTOEIC講座を受講しています👂


勉強している子どもを観てるだけじゃなくて、
自分も一緒に英語の勉強をした方が、
一緒にがんばって楽しいし、


スタディサプリを活用できてて身になるし・・・


2020年のオリンピックで
ボランティア通訳をできたらいいなと考える母・・・


大学受験成功したら、
楽しい大学生活を送り、
その後、先生になりたいと考える長男!


スタディサプリでクリアしたいと思います・・
お子さんと一緒に、目標をもって
一緒に勉強してみませんか?


月々980円で子供と楽しい時間がすごせます。


大学受験にはスタディサプリをおススメします。

>>>まずは、スタディサプリ公式サイトをどうぞ<<<
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スタディサプリ
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 08:34| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。