2015年04月26日

スタディサプリで大学受験対策 口コミレビュー

リクルートのスタディサプリって知ってる?って最近よく話ききます。
やっぱりテレビの力は大きくて、香川照之さんが東大でてますから、イメージもかなりいいです!
1111.png
大手予備校、東進予備校で国立大学を受けるから、受験科目を考えて組んでくださいって頼んだら
大体70万円の請求書がくるというのが相場です。

1か月980円のスタディサプリじゃ、たちうちできないに決まってる。
大した内容じゃないんだろう。これで受験が成功するわけない。と思っても、しょうがないですね。
月々980円なんですから。


リクルートのスタディサプリを実際に受講してみて、内容をお話しますね。

高校3年の受験生である長男が受講しています。
高校1年2年の時、大手予備校の東進の数学と英語を受講していました。

私がネットで偶然、リクルートの資格サプリ(TOEICの英語)を受講してみて内容がよかったので、
同じ関先生がやっている英語をまずは、観てほしいと思い、スタディサプリ(当時受験サプリ)を
長男に紹介しました。


スタディサプリは1か月無料ですから、
すぐに登録をして、講座を見始めました。


東進とほぼ同じだ。先生の英語の説明わかりやすい。
古文も、学校の授業とちがってわかりやすい。と。


受験サプリのすごさをわかった今では、
東進で受けている物理や化学も少しずつ受講しています。


スタディサプリでは、自分で受講ペースを設定して、
管理画面でどれだけ受講したか一目瞭然になっています。


ペースを上げようと思えば、
自分でコントロールできるように設定できます。


リクルートのスタディサプリは、大人でも登録できます。
予備校の先生、塾の先生、高校の先生も、
センター試験の過去問だけじゃなくていろんな大学の過去問を引き出せます。
家庭教師をやるにしても、大学受験の過去問を全部買ってたらお金がかかるので、
家庭教師をやっている大学生の方にもぜひ、おススメしたいと思うぐらいです。


スタディサプリは、いろんな大学の過去問を観られますし、
大学受験に成功した先輩の勉強方法や、


偏差値などの情報はもちろん、
受験生だけじゃなくて、高校1年2年は
もちろん、中学生にも効果のある内容の講義もたくさんあります。


スタディサプリはどんな受験生に向いてるかといえば、
・受験勉強に取りくめない
・予備校の授業だけでは不安
・近くに通いたい予備校がない
・部活と勉強の両立が難しい
・自学、自習したいが、できるか不安

そんな受験生に向いています。
まずは、1か月間無料ですから、登録をして、動画で受験勉強をスタートさせることが大事です。
全教科、動画で勉強してみてください。
5科目8教科約2000ものわかりやすい講義があなたを待っています。


臨場感あふれる講義で退屈することはないでしょう。
プロのカリスマ教師の授業のとりこになること間違いなしです!
苦手科目を得意科目にしましょう。
まずは無料でお試ししてください。

スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 20:06| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。