2015年04月22日

スタディサプリで英検2級までカバーするようになる!

スタディサプリのコンテンツには、受験の教科だけではなくて、
TOEICをカバーしてましたけど、

この先、英検2級までのコンテンツができるみたいです!
となると、TOEIC,英検ってそれぞれ他の予備校で受けたら、
これまた結構な費用がかかったって嘆いてるママ友いましたから、


それも含めて、月々980円ってお得すぎませんか?


ママも、受験の教科だけじゃなくて、
英検とかTOEICの勉強するには、
スタディサプリお得だと思いますよ。


英語のスクールとかカルチャーセンターでも、
こんな安くはないと思うので。


昔、東急プラザにあったやす〜い英語のスクールいってましたけど、
それでもワンクール(3か月)で1万2000円とかだったと思います。


これでも、他のスクールに比べたらやっす〜と思っていってましたから。


本格的な英語のスクールとかって、
当たり前に10万円とか20万円とかするし、


国家資格とるなら(通訳案内業)
50万円のスクールだって存在します(払った経験あり)


だから、月々980円のスタディで
こそっとTOEICのスコア伸ばすとかどうですか???


私もこそっと、ちょこっとですが、
TOEICのスコア、資格サプリスタディサプリ
(総額980円×3か月ぐらいかな)で95点アップしました。


この先、TOEIC840点を目指してがんばります!
スタディサプリのこの講座受けてるから、
大丈夫じゃないかと思ってます!
2205.jpg

スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 13:57| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。