2015年04月22日

スタディサプリはパソコンでもスマホでも観られます

スタディサプリは、パソコンでもタブレットでもスマホでも観られます。


スマホで一日中とか、Wi-Fiじゃなくて観てたら、あっというまに何ギガ使いました〜っていう警告きますけど、
家にいるときは、Wi-Fiで観て、外にでても、カフェとかならそこのWi-Fiとか使えば、全然大丈夫かと。


スタディサプリを観る時、家のリビングではパソコン(スタディサプリをPCでログインしました)
2202.jpg


スタディサプリをカフェならスマホって使ってる受験生多いと思いますよ!(スタディサプリをスマホからログインしました)
2205


スタディサプリは、めちゃくちゃ便利です。月々980円でこんなにすごいシステム今までの受験生知ってて予備校いってたのかな〜って思っちゃいます(我が家も大手予備校に行ってましたけど・・・)


スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 13:08| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。