2015年04月20日

リクルート スタディサプリ 口コミ

リクルートの受験サプリってどんな感じ?
ってママ友達に聞かれました。
1111.png
最近テレビCMでよくやってるので、リクルートの受験サプリ、有名になってきましたよね。
歌舞伎で有名な香川照之さんが紹介しています。
香川照之は実際に東大卒ですから、ママたちのイメージもいいですよね⤴

一般の予備校、たとえば東進予備校で大学受験の科目、
全教科とったら大体70万円っていうところが相場なので、
1か月980円のスタディサプリをどうせ大した内容じゃないでしょうって思っても当然です😵

大事な受験をスタディサプリで月々980円と節約したために、子どもが受験を失敗したとなったら、あとから後悔するにきまってますもんね。すごくわかります。
70万円払っておけばよかったって思うに決まってます。


リクルートのスタディサプリについてお話しますね。


我が家では、実際に高校3年の受験生である長男が受講しています。
高校1年2年の時、大手予備校の東進だけにいっていましたが、
私がリクルートの資格サプリ(TOEICの英語)を受講していてよかったので、
スタディサプリを長男に紹介しました。


スタディサプリのサンプル動画を観てみたら、東進とほぼ同じだ!ってか、
こっちのほうがいいかも!と。
スタディサプリのすごさがわかった今では、苦手な古文、化学も少しずつ受講しています。
もっとペースを上げたらいいのになーと思いながら見守っています💧

スタディサプリでは、自分で受講ペースを設定して、管理画面でどれだけ受講したか一目瞭然になっています。ペースを上げようと思えば、自分でコントロールできるように設定できます。

リクルートのスタディサプリは、大人でも登録できます。予備校の先生、塾の先生、高校の先生も、センター試験の過去問だけじゃなくていろんな大学の過去問を引き出せますから、
便利に使っている方もいらっしゃるのでは?と思います。

スタディサプリは、いろんな大学の過去問を観られますし、大学受験に成功した先輩の勉強方法や、偏差値などの情報はもちろん、受験生だけじゃなくて、高校1年2年は
もちろん、中学生にも効果のある内容の講義もたくさんあります。

スタディサプリはどんな受験生に向いてるかといえば、
・受験勉強に取りくめない
・予備校の授業だけでは不安
・近くに通いたい予備校がない
・部活と勉強の両立が難しい
・自学、自習したいが、できるか不安

そんな受験生に向いています。
まずは、1か月間無料ですから、登録をして、動画で受験勉強をスタートさせることが大事です。
全教科、動画で勉強してみてください。5科目8教科約2000ものわかりやすい講義があなたを待っています。

臨場感あふれる講義で退屈することはないでしょう。プロのカリスマ教師の授業のとりこになること間違いなしです!
苦手科目を得意科目にしましょう。まずは無料でお試ししてください。

リクルートスタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ








posted by スタディサプリで浪人脱出 at 23:07| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。