2015年04月14日

スタディサプリ スマホ パソコンどっちでも Wi-Fi環境大事

スタディサプリは、スマホで楽々観られるっていうのが売りですが、
もちろんタブレットでも、パソコンでも観られます。

スマホでずっと観てたら、ギガ使い過ぎて、今月もう使えない〜!ってよく長男が行ってます。
なので、おススメはネット環境のいいとこで、スマホでWi-Fiか、家でタブレットだそうです!

長男は、スタディサプリを
私は、資格サプリ、
次男は、勉強サプリを


家で、パソコンかタブレットで観ています!
Wi-Fiの環境って、ドコモ、ソフトバンク、AUそれぞれ違うので、チェックしてみてくださいね。
ちなみに、我が家はAU時代ものすごい環境よかったですが、最近ドコモにかえたら、つながりにくくなりました。

なので、ソフトバンクに変更計画中です。
ルーターにもよるし、いろいろあるみたいです。チェックしてみてから、かえたほうがいいです。
せっかく、Wi-Fiでスタディサプリ観てて、途中で止まったら、勉強する気なくなるらしいので(汗)

スタディサプリの公式サイトをぜひチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタディサプリ
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 14:42| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。