2015年03月26日

リクルートのスタディサプリ、大手衛星予備校との違い

スタディサプリのCMをよく観るようになった。
リクルートがやってるスタディサプリというコンテンツ⤴⤴

そういえば、去年も主人がスタディサプリっていいんじゃないの?って
いってたような気がするから、
以前からやっていたのかも💧


その時は、まだ我が家に大学受験をする子供が
いなかったからかもしれない・・・💨


というか、たぶん、すでに、その時!
20万円以上予備校に払ったばかりだったので、980円でというスタディサプリのCMを
わざと私が無視してたのかもしれない・・・



980円のスタディサプリと、20万円の〇進ハイスクールが同じであるわけがない。
私は20万円もはらったのだから😞


しかし、これは事実だ。
何十万もする、よくコマーシャルをやっている予備校(通信制)と、スタディサプリは
内容はまったくかわりない。まったくない。


というか、スタディサプリの英語の関先生、肘井先生については、もしかしたら、どこの予備校の先生よりいいかもしれない。

私は資格サプリで英語の授業をどちらもみたので、断言できる😃
こんな英語の先生に、中学生の時にであってたら、覚えるだけの英語から脱却できてたと思う💡

長男にきいてみた、スタディサプリと、〇進ハイスクールの違いってなに?
”あっちは、いかないと電話かかってくるじゃん”


そ、それだけ???子供か〜〜〜

その通り、〇進ハイスクールを経営する塾は、チューターという大学生が受験生を
管理しているから、出席がなければ、電話かけてくるのだ”どうしたの?”という電話を⤵


この電話があるから、しょうがなくいったり(汗)また、勉強してるのかもしれない。
要は、スタディサプリで、自分でしっかり勉強できる受験生は、毎月980円ぽっきりで、
ちゃんと志望校に受かるに違いない。


授業としての違いはなにもないのだから。過去問だっていくらでも引き出せるし、
いろんなモチベーションを保つ先輩の情報や、大学の情報は豊富にある。
そりゃ、リクルートがやってるのだから、情報量はしっかりしている。


スタディサプリは、すごい。なんてったって980円である。
高校3年になると70万円が当然のように予備校から請求され、当たり前に払っていると思うけど、ちょっと考えてみてもいいと思う。
まだ、大学にはいってないのだから、当たり前に年間70万円払うの、ちょっと待ってもいいのでは???

スタディサプリの公式サイトを一度みてください。1か月は無料です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタディサプリ
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 23:56| Comment(0) | スタディサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

TOEIC 資格サプリでの成果を明日出す!

TOEIC受験!実は、明日いよいよです。

3月15日にさて、何点とれるか。
通訳案内業の1次試験免除を狙っているので、840点クリアを狙っていますが、
1回前受けた3年前、660点だったので、さすがに、180点アップは、難しいかなバッド(下向き矢印)

資格サプリで、しっかり問題解いたし、
関先生と、肘井先生の授業もしっかりきいたし。


明日は、集中することに、全力を使います!
次のTOEICは、5月、あなたも、今、資格サプリに申し込んで、3月4月としっかり勉強したら、
5月のTOIECでいい結果がだせるのでは?

会社で何か資格をもってると、昇給に有利だったり、もちろん海外事業部とか貿易部に推薦されたりするかもしれませんよ。

毎月980円、今なら毎月150円の割合で受けられるわけだから、
ぜひ!一緒にがんばりましょうグッド(上向き矢印)

TOEICにお金をかけない、しっかり気持ちと時間だけかけましょ。
関先生と肘井先生がいらっしゃる資格サプリで絶対大丈夫!

がんばってきます!
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 17:13| Comment(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

資格サプリでTOEICのスコアアップ 勉強法!





TOEICのスコアアップしたい方だけお読みください。
何月何日までに、何点アップしなければならない。と切羽つまっている方だけ、お読みください。
TOEICのスコアアップ!ズバリ、少しずつ毎日続けることが秘訣ですわーい(嬉しい顔)

TOEICの勉強に限らず、英語の勉強って毎日少しずつを続けるっていわれても、ひとりじゃできない!っていうのは、あなただけではありません。みんなそうです。習慣にするまでに、忘れます、勉強することすら。

でも、誰かが毎日、15分だけ、TOEICの勉強するところを見守ってくれるとしたらどうですか?
できそうじゃないですか?

しかも、格安で!この、格安って実は重要です。
高いと、長く続けられません。
毎月3万円とかする英語塾にいけば、いいのかもしれないけど、
毎月3万円とか払うのいやじゃないですか?


私は払えないと思ったので、
毎日通勤時間に15分だけ、観るだけのTOEICをやってみました。
先生の説明わかりやすいし、
なんといっても、安い!

これでできないなら、あきらめたほうがいい!って思いました。
しかも、私は月々980円はらってましたけど、
今は、最初の2か月980円はらったら、ずっと無料みたいです。
3月はもっと安いっていうキャンペーン中グッド(上向き矢印)

安いのは、どうせ、ちゃちい動画でしょ?って思いますか?
じゃ、無料お試し期間もありますから、ちょっとみてみませんか?
ただなんだから・・・わーい(嬉しい顔)

そして、そのあとも、やっす〜〜〜いんだから!
これで、TOEICのスコアアップして、会社でなんかポジションあがったり、お給料あがったりしたら、
うれしいですよね。ハートたち(複数ハート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 20:39| Comment(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする