2014年08月30日

TOEIC900点以上とる人って

資格サプリ のせんせいがおっしゃっていたんですが・・・

TOEIC900点以上とか満点とかとる人って、余裕でその点数とってるって
思うかもしれないけど、

実は、ものすごいもがいていて、
さくさく、問題解いてるわけじゃなくて、やっぱり1問1問が勝負で、
結構どろくさく、問題と戦ってるって。

選択しから、一生懸命これは違うこれは違うって一つずつ地道にはぶいて、
やっと残った答えに自信はないけど、それでもきっとこれにちがいないって、
しぼりだして、なんとか正解にたどりついていたりする。

って。なんか、勇気でた。
できる人って、点を取れてるひとって、さくさく余裕っていうイメージだったから、
なんとか、なんとか、答えをぎりぎり出してる私なんかじゃ、
かっこ悪いな〜って
思ってたから・・・

資格サプリの先生って、TOEICのコツだけじゃなくて、
人生楽に生きていけそうな言葉までくれる。

ありがとう〜



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

TOEIC 600点最短で、目標!参考書より資格サプリ

TOEICの話を高校生、中学生の子供たちとしてたら、
実は、英検よりTOEICに興味があるとのこと。

私は自分が中学高校のときは、断然英検だったので、ちょっとびっくり(当たり前かな、
昭和時代)

TOEICで600点とりたい!とのことだったので、今のままでは無理かな〜と思いながらも、
資格サプリを受講したら、もしかしたら・・・ってことで、
子供たちにもすすめました。

1か月980円で、TOEICのレッスン、受講し放題!

まずは、500点目標のコースからあるので、
短期間に、500点、650点を目指す方には、ぜひ、リクルートの資格サプリ
おすすめしま〜す



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEIC 模試 オンライン

資格サプリのTOEIC講座受けたあと、資格サプリの中にも模試はいくつかあるんですが、
やっぱり数が少ないと思って、アマゾンで、公式の問題集買いました!

それでも、まだまだやっぱり10回はやりたいと思うので、
オンラインでTOEIC模試を受けられるのを探しました。

毎月課金で2160円でもやすいけど、1か月だけ日程を決めて、3240円はらって
徹底的に、TOEIC模試、受けまくる!っていうのが、短期でがんばれそうな気がして申し込みました。
10月のTOEICでは850点目指しますグッド(上向き矢印)

TOEIC 模試 オンライン 詳しくはこちら↓↓↓↓↓


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格サプリ TOEIC 評判

資格サプリのTOEIC!
毎日聞き出すと、ついついはまって、あっという間に一つの講座が終わります!
一つずつが10分程度で、問題と解説にわかれてるので、楽しいっ!

昨日から、いよいよ、TOEIC850点を目指すコースがはじまりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
先生は同じく関先生。テンポのよさと、圧倒的な経験力に頼れますグッド(上向き矢印)

TOEICの私のスコアは、リスニング450、リーディング280ぐらいだったと思うけど、
かなり偏りがあるので、TOEICのリーディングのセクションはかなり気持ちいれて
きこうと思ってますID

テキストなくても、スマホだけでOKな資格サプリ!ってのがうりみたいですが、
一応テキストあります。

自分でプリンターあれば、ダウンロードできますが、かなり大量なので(英語の基礎とかは、
ものすご〜いページ数)これは、テキストあれば買いたいな〜って思っていたところ、ありました、ありました、すでに本になっているものがるんるん

ってことで、買いました〜!980円、やすっ。

受験サプリでもTOEICの講座が受けられるので、受験科目も全部見られるので、そっちが
お得!


posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

安河内先生の影響かな・・・

今朝電車で、40代女性が、結構な声で音読してた
ちょっとびっくりしたんだけど、あんまり普通にやってたから、あら〜〜〜。

で、駅降りたら、50代の会社員風男性が、小声で音読してた
たぶん高校の教科書みたいなの・・・長文を小声で音読してた。

やああああ、びっくりしたけど、音読はやってきたんだな〜〜〜
安河内先生の影響かも・・・・
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 安河内哲也先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

資格サプリ toeic 評価

TOEICに出る問題は決まっているらしい。
このセクションでは、このシーンのこんな問題がでる。
パターンとしていくつかある。それをいくつか解きましょ〜みたいな流れ!

先生がたんたんと話してくれるグッド(上向き矢印)

このセクションでは、こんな単語がよくでてくるので、
でてきたら、その前後で1問設問がでるので、気をつけてここ!きくようにるんるん

みたいに、先生がTOIECをくまなく研究しているからこそ言い切れる
フレーズ!さすがだな〜と思う。

資格サプリって、これで月々980円。すっごいお得だと思う。
全部聞き終わったら、退会すればいいと思うし、
850点以上目指している人には、ちょっとわからないけどバッド(下向き矢印)

850点あれば、なんとかなりそうだから、
とりあえず、そこまで頑張りたい人には、安くて、ものすごいいいプログラムだと思うグッド(上向き矢印)



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格サプリ toeic 口コミ

資格サプリの850点ができました〜手(チョキ)

よし、いよいよ、本番です!
資格サプリの本編のテキストは販売されていて、980円で買えます〜!

英語の基礎っていうのは、本当は受験サプリの講座なので、
画像を観るだけで、テキストは自分でダウンロードしないといけないですが、
でも、自分でプリントアウトすればいいだけなので、どこの教科書や
参考書より、絶対いいと思います〜グッド(上向き矢印)

posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

資格サプリ 評判

TOEIC対策に、リクルートの資格サプリ。昨日からまた観てます。
スマホで観るより、やっぱりタブレットとかパソコンのほうが
テキストが観やすいとは思うけど・・・

移動中の15分とかで観られるから、やっぱりスマホかな〜
そうなると、スマホの画面がちょっと大きめのファブレットを
持ってるひとが楽に観てるんだろうな〜るんるんるんるんるんるん

資格サプリの、関先生、早口で、最初はうるさいな〜って正直思ったけど、
TOEICの点を取るコツだけじゃなくて、英語の余談とか、
言葉の成り立ちとか、そういう間の話も興味深いし、
大学の講義受けてるみたいだし、一度覚えたら、思い出しやすいし、
絶対いいと思う〜

前に、東進で教えていた経験があるみたいだし、評判もいいはず!
資格サプリ、安すぎるから、躊躇してる人いると思うけど、
内容は、やすかろ、わるかろじゃなくて、安定していい講義です〜
posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

資格サプリ TOEIC

資格サプリのTOEIC。
最初は、TOEIC500点を目指す、リスニング、リーディングをさくっと数日でやり、
リーディングの650点をやったあと、

英語基礎っていうのをものすごい項目こなしてたんだけど、
受験生の英語なので、ちょっと長くて(説明が)講義にも疲れてきて・・・
資格サプリを朝からやるっていう習慣が正直だらけてた。

でも、リスニングの650点、850点が追加されてる!
これはやらねば!

3月15日の申し込みにあと数日らしいし、ここ3日がんばってやってみて、
自信がつけば、やっぱり申し込んでみよう!



posted by 準1級に30回落ちた主婦 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする