2014年06月22日

資格サプリ TOEIC

資格サプリTOEICを受け始めてちょうど1か月。
昨日2回目の課金が行われてました。
ほんとに1か月980円ぽっちとかありえな〜い。

昨日は、助動詞のとこだったんですが、
willとは、参考書だったらだらだら〜っていろいろ意味書いてありますが、
関先生は、これだけ!って言ってくれるので安心。

そして、毎年の受験問題全部解いてる方が、これはでない!とか
これは覚えなくていい!っていってくださると、安心して、重要なとこだけやろ〜Tte
思います。

今日も助動詞の続き〜
なんてったって、仮定法が難しいと思ったまま、大人になってしまって
気になってたんですが、関先生のこの授業受けられたことに今更ですが、
感謝してます。ものっそ〜いわかりやすかったです

中学や高校の授業なんだったんだ〜って感じふらふら



posted by スタディサプリで浪人脱出 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

TOEICの資格サプリで、受験サプリの基礎編も観られます〜

リクルートの資格サプリTOEICを観て一か月ぐらいがたちますが、
とりあえず、650点目標のまでは、全部みたので、今は、文法っていうか、基礎のとこを観てます。

で、このコンテンツって・・・実は、受験サプリの英語のところ〜〜〜
テキストもダウンロードできるし、
受験向けのは、担当の関先生の話かたも、さらにリズミカル〜〜〜〜

そして、なんといっても、もうびっくりするぐらい面白いし、
覚えやすいし、こんな説明してくれる先生が高校の時いたら、
どんだけ、頭にはいりやすかった〜〜〜って思うけど・・

例えば、自動詞と他動詞の見分け方とか、
現在完了形の概念とか・・・

さくっと、今更だけど、納得しちゃいましたexclamation×2

今大学4年生のお友達に、関先生の話をしたら、知ってます〜もと、東進の先生でしたよ〜
っていわれて・・・どおりでね〜っていう話に花がさきました〜るんるん
0621.jpg



posted by スタディサプリで浪人脱出 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

資格サプリ TOEIC の評判 リクルートすごすぎ!神サプリと呼ばれる受験サプリの先生同じ!

リクルートの資格サプリ TOEICのを受けて、そろそろ1か月ぐらいかな〜
毎日楽しい!


英語の先生は、関先生と、もうお一方・・お名前わからず(笑)
関先生は、最初テンポ早くて、話し方も、どかな〜って思ったのに、
今では、だ〜い好き!

きっと、受験生みんなこんな感じだろうな〜と思いながらも、
そういえば、関先生のこと、全くしらない。

って思って、検索グッドグッド(上向き矢印)

先生、まさかの、元予備校で、ものっそい人気の先生だった〜〜〜〜目
満員の授業とか、朝から待ってるとか、すっごい口コミだった〜


それに、元東進の先生だしたらーっ(汗)そりゃ、うまいってば!
関先生のサイト
http://www.sekimasao.net/
posted by スタディサプリで浪人脱出 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

TOEIC 資格サプリ 評判! 楽しすぎる!

リクルートがやっている、資格サプリ TOEIC編。ものすごい気に入ってます。

さて・・
TOEICをまた再びがんばって受けようと思ったのは、安河内先生のフェイスブックでの
投稿がきっかけです目

実は、私、いろんな英語の資格を挫折してきてますが、(英検準1級はまた受けますよ!)
通訳案内業資格という国家資格も挫折してるんですもうやだ〜(悲しい顔)

OL時代、50万円ぐらい払って、ハロー通訳アカデミーというところに
通いだしたのいいものの、途中で挫折。1度だけ、この資格試験も受けましたが、
受かるはずもなく、挫折。

ず〜っと心のどこかで、大切な50万円を、捨ててしまった資格勉強・・・と
気になっておりました。

しかし、この資格の1次試験、かなり細かい難問が続き、筆記試験。
これって、私がどんなに勉強しても、自分のセンスにあわないというか、
絶対むりってわかってるから、勉強する気にもなれず・・・20年バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこで、今回の、安河内先生の投稿。
通訳案内業資格の1次試験!TOEIC860点もってれば、免除!

マジですか〜〜〜〜〜と、勉強する気になったわけです。
ひとりで、無理。
高いのも、無理。

ってところで、探してたら、
あった〜〜〜〜〜
安くて、
先生もなかなかよくて、
15分単位だから、だるだるにならない。
短いから、寝る暇もないわーい(嬉しい顔)

TOEIC860点とって、また、通訳案内業国家資格にチャレンジだ〜〜〜〜〜〜

ところで、この、資格サプリ、TOEIC,リスニングのパートは関先生がやっておられて、
関先生、アップテンポです、のりのりです。
ときどき、うざいぐらいしゃべりまくります。
でも、ずっときいてたら、毎日あってるような感覚になって、
け〜こう好きになってきましたexclamation

リーディングにうつったら、け〜っこう物静かな先生に・・・わ!、ちょっとまた
なれるまで、無理!って思ったのに、
今では、結構好きです。
頻度高くあえば、なんでもいい効果がうまれますね。勉強も、恋もきっと同じ!
とにかく、リクルートの、資格サプリ TOEIC編。めっちゃいいです。
なんといっても、
安い。
先生がいい。
短くて、生活のリズムにピッタリ!
すばらしい〜〜〜〜〜

posted by スタディサプリで浪人脱出 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする